吉川吹奏楽団定期演奏会(^^) | 吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

「価値ある未来を、共に」を合言葉に奮闘中!!

吉川吹奏楽団の定期演奏会にお招きいただきました(^^)







 

過日、練習を見学させていただいた「WE LOVE YOSHIKAWA」の子供達との共演「吉川の歌」もこの日披露され、












楽団の皆さんの優しさと愛情あふれる演奏と子供達の元気な歌声に、会場の大勢の市民の皆さんから大きな拍手が(^^)






音楽の力、音楽による「まちづくり」を改めて感じる、素晴らしい舞台でした(^^)



楽団の皆さん、素晴らしい演奏を聴かせていただきありがとうございました。



「WE LOVE YOSHIKAWA」の子供達の次なる願いは、この「吉川の歌」が吉川駅の電車発着音に採用されることとのこと(^^)






今後の展開が楽しみです!(^^)


中原恵人