なまずの里マラソン大会 | 吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

「価値ある未来を、共に」を合言葉に奮闘中!!

コロナ禍を超え、5年ぶりの「なまずの里マラソン大会」(^^)


実行委員会の皆さんをはじめ、各種団体、自治会のボランティアの皆さん、協賛企業の皆さん、交通規制等ご協力くださった近隣の方々に深く敬意と感謝を申し上げます(^^)!




そして、ランナー皆さん、参加くださりありがとうございました(^^)


1番遠くはデンマークからの新婚旅行の途中で参加くださったMorten Bro Frandsen(モルテン ブロ フランデセン) さん!


1番ご高齢は90歳!金子 良子さん!


吉川市でのマラソンを楽しんでいただけましたか?(^^)




天気も良く、多くの方々が会場に応援にきてくださり、吉川市の名店が並んだマルシェも大盛況、売り切れ続出だったそうです(^^)




私は今回も、


ランナーの皆さんと並走して応援したり、全給水所を回り、ボランティアさんに感謝をお伝えさせていただきました(^^)


途中、クルマに乗っての移動もしましたが、最終的に7キロのラン(^^)!沿道の皆さんからも応援いただき、楽しく、気持ち良く、走ることができました。




ありがとうございました!



桜満開の下での「なまずの里マラソン大会」、無事終了(^^)!



また来年、共に走りましょう!





中原恵人