ありがとう! | 吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

「価値ある未来を、共に」を合言葉に奮闘中!!

市長室に嬉しいお客様が(^^)



先日の「学校給食献立コンテスト」で見事市長賞に輝き、一緒にその献立の給食を食べた、栄小学校1年生の安蒜すみれちゃんがお母さんと一緒に(^^)








可愛いおハガキも書いてくれました!

嬉しい!



残念なことに、私は会議中で直接は会えなかったけれど、とても嬉しく、元気をもらいました!


すみれちゃん、ありがとう!

またクラスに遊びに行くね!








風邪をひかないように、元気に3学期を過ごしてね(^^)




※東武よみうりさんが、コンテストを記事にしてくださいました(^^)ありがとうございます。