辞令交付 | 吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

「価値ある未来を、共に」を合言葉に奮闘中!!

令和四年度最終日のこの日は、


人事異動の辞令交付。



40年、まちづくりに尽力くださった、砂川係長、中村主査、中村教育部長のお三方は定年退職、そして再任用職員として再びそれぞれの課へ、









3年間、教育副部長として尽力くださった馬場副部長は栄小学校の校長先生に、


消防組合からの派遣職員として、市の危機管理課で2年間頑張ってくれた「半袖くん」の篠田主事(笑)は、消防組合へ帰任となり、



皆さんへ敬意と感謝をお伝えしました。

今後の益々のご活躍をお祈りします(^^)







また、

若手の松本くん、丹羽くん、鈴木くんは、埼玉県や消防組合に派遣。職務全力遂行はもちろんのこと、組織の架け橋としても頑張って欲しいとお伝えしました(^^)






中原恵人