市長とランチミーティング・南中学校編 | 吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

「価値ある未来を、共に」を合言葉に奮闘中!!

「市長とランチミーティング・南中学校編」




さぁ、今回は南中学校でのランチミーティング。


{69EAFC53-56CF-43FE-A4B8-2B6353A98FCF}



自ら進んで「ランチミーティング」に参加してくれたみんなと、楽しい時間を過ごしました(^^)


{F169C8E3-37C3-4D63-A072-B985A7145F30}


いま南中学校は生徒、先生、PTAが一丸となる中で、文武共に盛り上がっていますが、



今回参加の子供達も、みんなしっかりしていて、とても立派でした。


{A833B566-CAF0-4272-90F5-0F6F0146E342}


「吉川市の今後」についても、自分達の生活に根付いた話しから、街全体の事まで様々な意見が(^^)


{B6686978-DED8-43A9-8D5F-4F47ED70ED77}


将来の進路も、個性的で様々な分野に渡っており、しっかりと自分を見つめ、考えているなと感じました。




楽しい時間をありがとうね(^^)!



いよいよ入試もスタート、満開の春、輝く未来を祈ってるよ!(^^)


{FE262972-1FAB-44D2-82F4-6893F8172593}




中原恵人