EXスーパーアイドルクイーン生放送 | 中原未來の「ギャンブル物語」

中原未來の「ギャンブル物語」

ただのギャンブラーです。

photo:01



みなさん、こんばんわん。
hello.笑


はろー


今日EXスーパーアイドルクイーンの、生放送チャットでした!
たくさんの方が来てくれて嬉しかった!

今日行く前に、お昼持っていた水着をどこかで無くしてしまって、急遽ドン・キホーテで購入したおにゅーな水着(いいのかわるいのか)
photo:02



なぜかキティちゃん。
自分がばかすぎて笑える。笑


めずらしくしろにしてみたぁ!
photo:03


どぅ??

クイズや、あずきの早移し、チェキタイムなど最後までみてくれて、ありがとうございました!

あずきの早移しが本当に苦手でストローで頑張って吸いました。※画像参照
photo:04



photo:05


さーびす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑


来月大会まで残れるかはまだ分かりません。だけど、みなさん応援してくれたぶん信じて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♥



photo:06


photo:07


photo:08



photo:09



ホテルついたから寝るー♥


おやすみいちゅん!



【お知らせ】

ミスアクション2014
「100人サバイバル」に参加しています!
No.31中原未來です!

ネット投票の投票が今こちらからできます→
http://t.co/Yc0zGQvcyf

応援よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




iPhoneからの投稿