昨日のおはなし。 | 中原未來の「ギャンブル物語」

中原未來の「ギャンブル物語」

ただのギャンブラーです。




photo:01


こんにちわんこくん\(^o^)/


昨日は同じ事務所の、ながおかみわちゃん(画像参照)と、撮影でしたー!
photo:02


みわちゃんとちゃんまゆ♥


photo:03


photo:04


photo:05



スタジオめっちゃ綺麗だったー✨
ムービー撮ったり、スチール撮ったり、いつもと違う雰囲気かも!♥
お楽しみにっ!♥またお知らせします!


photo:06


撮影終わって、仲良しのちゃんまゆと合流してデート♥

photo:07



事務所にも行ったよー\(^o^)/
結構な時間居座りました。笑

帰りに少しお話して帰宅;-)
いつも話せないこと、たくさん話せて、お仕事の事とか聞いてもらったよー。
涙出そうになってきたー😢
最近何かわかんないけど、悩みがある気がするんだー。もやもや
けど話せてよかった♥😌

ちゃんまゆありがとーう!
楽しかったー♥


photo:08

photo:09









iPhoneからの投稿