インター開始!! | なかぶろ ~ 中原ダンスアカデミーBLOG ~

なかぶろ ~ 中原ダンスアカデミーBLOG ~

中原ダンスアカデミーのスタッフによるブログです。
日々の中原ダンスの出来事やイベント情報などを配信していきます。
皆様、ご購読よろしくお願いいたします。

さて先日の有明コロシアムでの日本インターから地方インターと呼ばれる各地でのインター1週間の試合が始まりました!


順を追うと

・日本インター(東京) 6/16・17

・名古屋インター 6/19

・北海道インター 6/21

・大阪インター 6/22・23

・九州インター 6/25

のはずです照れ汗


全部の試合に出る選手は大変ですねガーン

と、言いたいところですがそれが普通の、本来の姿だと思うんですけどね…

そして、このインターの試合で毎年生徒さんから言われる質問。

なんで試合に行かないんですか?

なんでプロなのにみんな出てないんですか?

なんでこの試合はこんなに少ないんですか?

出ないとしても行かなくていいんですか!?

やっぱり普通そう思いますよねもやもや

僕もダンス界を知らずに飛び込んできた人間なので同じことをとても思っています。

OBの先生などからも今の選手たちは試合に出なさすぎる!なんてよく言われていますがそれをさせないのは…

・ 

・・

・・・。

なんかめちゃくちゃブラックな話になりそうなのでやめておきますネガティブ

わかる人にはわかるはず。。