カレーも良いけど、ハヤシライスもね | なかはん

なかはん

気まぐれ日記(意見・感想には、個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

筋肉真顔

かみさんの作る料理が出来ました。

スプーンフォークテーブルに着くと、あっカレーカレーだね!と直感、

思わずカレーだねと言うと、真顔違うよ、ハヤシライスだよ。

びっくり

そういえばカレーの臭いがしない。

お願いでは、トラいたます(いただきます

グッ強制サラダ付き&ラッキョウ漬け

  

日曜は、雨雨一日中強い雨と弱い雨の繰り返しで夕方まで雨降っていた。

ほぼ北海道以外の梅雨入りになったかな。

(沖縄では梅雨明けしているが)

6月最後の週になります、これで本当に半年が終わります。

ではでは…。。

チョキグラサン

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。