関東も梅雨入りしたねぇー | なかはん

なかはん

気まぐれ日記(意見・感想には、個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

凌ぎ易い金曜日でした。

てへぺろ

かみさんが時々買ってくる、カレイのアラのフライ揚げ。

それをオヤジはバリバリと魚せんべいの如くやる。

これ骨ばかりではなく、ちゃんと身もあります。

こんな感じの、安価な家飯です。

これは1人前の余った冷やし中華、半冷やし中華です。

オヤジの好きな鯖寿司の巻物。

強制サラダ付き、まずはこれからいただきますよ。

21午後、TVで確認「関東地区梅雨入り」でした。

別に待っているわけでもありませんが。

各地で起こる線状降水帯の被害も尋常ではありません。

ほんと、異常気象の被害ばかりのニュースです。

地球の温暖化の影響なのでしょうね。

良く本日の1番暑い地域は…

と最近名が売れてきた群馬は桐生市のお隣の俺んち「足利」だってほぼ同じだよ。

あぢ~ぃ、んだからね。

チョキグラサン

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。