うどん・天ぷら、家めし | なかはん

なかはん

気まぐれ恥書き日記(意見・感想には、大きな個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

かみさんが揚げてくれる天ぷらです。

筋肉予防

主はつけ麺の皿うどんのアテの天ぷらです。

ラーメンラーメンラーメン

これくらいで3人でいただきます。

天ぷらはたいてい残るので2回は食卓に出てきます。

爆  笑

台所から揚げ物の匂いが漂って来て、グラサンオヤジも天ぷらは好きなのでテンションUPです。

予防かみさんも作るのも食べるのも好きなんです。

ウスターソース、味ぽん、岩塩、醤油、オーロラソース・・・ウインク

チョキ爆  笑色々な味付けで楽しめます。

5月半ば、後半も頑張ろう。筋肉グラサン

 

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい。