サイゼリア、デビュー?かな? | なかはん

なかはん

気まぐれ恥書き日記(意見・感想には、大きな個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

市内のレストランサイゼリア、デビュー?

びっくり?

記憶の中では過去1回は来てる?…どうかな?

今回市内2店舗あり、南の店舗に入りました。

車DASH!

日曜の正午の時間、まだ余裕ありました。

注文の仕方が他の店と違って、メニューにある品に4ケタの番号を、

テーブルにある注文用紙に記して、書きあがれば呼び出しボタンで店員さんに来てもらう。

4ケタの番号を書いたメモを店員さんに渡し注文品の確認。

このシステム、初めての経験かも知れない。

ニコニコ

サラダ・ピザ・アスパラ・ホウレンソウはかみさんと半分ずつにしました。

スプーンフォークピザピザもサラダもみんな美味しい。

ナイフとフォークオヤジはメインにチキン焼きをチョイス。ライス抜きです。

これが食べて見たかった。

ピザピザピザも半分いただきます。

ピザピザ旨しグッてへぺろ

最後にアイスを注文、届いた皿を持つと皿が冷たい!

エッ!チョイビックリ。

冷たいアイスを冷蔵庫で冷やされた皿とに乗せられて運ばれて来たが、

溶けにくく配慮された気遣いに、ビックリです。

いつの日か再訪決定、かな。

ご馳走様ですお願い

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい。