GW明けの、晩ご飯 | なかはん

なかはん

気まぐれ恥書き日記(意見・感想には、大きな個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

GW終盤、天候に恵まれて夏日でした。

晴れ

各地の人出も最高だったようで、各高速道ども数十キロの渋滞情報もありました。

リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前自転車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

自転車 車 トラック パトカー 救急車 消防車

ただ、交通故事も多かったようでした。

ご安全に過ごせればそれが一番です。

割り箸グラサン

Gwの〆の晩ご飯に、またまた、お蕎麦と天ぷらをいただきました。

割り箸てへぺろ乾麺蕎麦でも美味しいお蕎麦がいただけました。

割り箸口笛揚げたて野菜天ぷらが最高に旨かった。

周りの山々も、新緑深くなります。

外のイベント・行事もコロナ架前のように復活しています。

アッという間のGWも終わりました。

もうチョットすると梅雨に入ります。

夏休みも今から楽しみです。

 

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい。