ドリームバンド・2024多々良沼公園LIVE | なかはん

なかはん

気まぐれ日記(意見・感想には、個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

晴れ

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ギターギターギターマイクドラムマイクギターギターギター

群馬県邑楽町にボランティアバンドの、

ドリームバンド・2024多々良沼公園

「第11回チャリティーライブ」のE・P・Bでの参加です。

車DASH!DASH!

晴れ天気はピーカン、快晴です。

朝から真夏を思わせる天気。

現地集合8:30分に間に合いました。

グラサン予防

ざっと、この辺りです。

チョキニコニコ

走る人走る人走る人

超、晴れ間の散歩コースを歩きます。

P場から100メートル位かな徒歩で現場に向かいます。

大勢の健康散歩でカッポ中。

走る人走る人DASH! 走る人走る人走る人DASH! 走る人走る人DASH!

新緑が気持ちいい爆  笑

あずまやとトイレと自販機のあるこの場所が今日の本番場所です。

筋肉ドリームメンバーの面々慣れた動きで大型の機材を配置・設営中。

トラックへの詰め込みは早朝から始まっていたようです。

口笛お疲れ様です。

まずは、ドラムドラムスの位置を決めて左右の位置決めが決まります。

「燦燦會」のぼり旗、ミニこいのぼり、も気持ち良さそうです。

募金箱も準備完了。

本番直前まで、各バンドのリハーサルも出来ました。

PM11時から本番となります。

本日の予定は、

ドリームバンドの代表Aさんからのご挨拶から始まりました。

マイクニコニコ

そして先陣を切って、ドリームバンドインストと懐かしのGSが始まります。

 

・ドリームバンド

(グループサウンド・他、約30約)

・エンジョイ・プレイヤーズ・バンド

(3名のプレイヤーの、テケテケサウンド・全9曲)

 

・スリータイムズ

(昭和歌謡&ポップス)

 

・エンジョイ・プレイヤーズ・バンド&YUKI

(昭和歌謡&ポップス・9曲)

 

・ドリームバンド

(主に世界でも有名な洋楽の楽曲を歌う!)

ドリームバンドの年齢も73~78歳。

皆さん若々しく野外ライブを楽しんでいました。

カラオケドリームのボーカル氏も

「出来る限り頑張る!・・・つもりです、」

と最後のご挨拶をして、本日最後の演目を全て無事に終わります。

会場の沢山の皆さんの暖かな声援・拍手・応援で最後まで出来ました。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

お陰様で無事終了出来ました。

 

終了後は、今度は片付けがあります。

機材量が多くて、重い機材の片付けもヘトヘトで年々大変になりました。

でもこれが、ドリームバンドのイベントです。

グッ

最後はイベントの代表者から、本日最後のご挨拶があり、

三本締めで、めでたく解散です。

拍手拍手拍手 拍手拍手拍手 拍手拍手拍手 拍手

拍手拍手拍手 拍手拍手拍手 拍手拍手拍手 拍手

拍手拍手拍手 拍手拍手拍手 拍手拍手拍手 拍手

皆さま、お疲れチャンでした。

グラサン

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい。