若沖・西陣美術織、足利フラワーパークプラザ | なかはん

なかはん

気まぐれ恥書き日記(意見・感想には、大きな個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

車DASH!DASH!DASH!

かみさんのリクエストで、

お腹いっぱいの後の、腹ごなし散歩で立ち寄りました。

口笛予防

「若沖・西陣美術織」を鑑賞。

西陣美術織 伊藤若冲展

ここは以前は、レストランだった!

入館無料でした。

これより館内は「写真撮影禁止」です。

バツレッドスマホ

作品は凄く細かい

いやー、凄く緻密な作業だ!ということだけは、

一見してすぐわかります。

あしかがフラワーパークプラザ(足利市民プラザ・大ホール)

生憎の小雨の土曜日、

屋内の美術鑑賞にピッタリの鑑賞体験でした。

走る人DASH!DASH!

 

チョキグラサン皆さま、ご安全にチョキグラサン

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。