まったり、落ち着くわ | なかはん

なかはん

気まぐれ恥書き日記(意見・感想には、大きな個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

日中、少しだけ雨が降りました。

雨雨雨

その分気温も下がり気味。

今までが異様な暖かさだったからね。

こんな時風邪ひくから気を付けよう。

チョキ爆  笑

我が家の晩ご飯タイム。

ご飯と汁代わりの小うどん、そして焼き鳥2本。

焼き鳥を、ご飯に乗せて、焼鳥丼の出来上がり。

まだまだ、WBCの侍ジャパンの優勝でテレビ各社も、

同様な内容で、その興奮気味を放送している。
しかし、WBC、決勝は凄かったからね。

興奮冷めあらず~

良かった、よかった、ヨカッタ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

爆  笑爆  笑爆  笑

チョキグラサン皆さま、ご安全にチョキグラサン

バイバイトラ

今回もお付き合いいただき、有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!。