こんにちは、うさっちですうさぎ

ブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます!!


沖縄旅行✈️ 最終日


前の記事はこちらから↓



なんで楽しい時間ってこんなに過ぎるのが早いのぉえーんえーんえーん
あっという間に3日目、最終日になっちゃったダッシュ

今日は飛行機の時間まで完全にフリー
事前にリサーチして子供達に何処行きたいか確認メモ

まずは腹ごしらえ…
昨日と同じメニューを出され『この中から一品お選び下さい』と言われ子供達が『オムレツが良い🍳』って…

あれ!?
普通にオーダー通ってるびっくり
システムが良く分からないもやもや
私はフレンチトーストパンにしました。

バイキングの方は一部、種類が変更されてたけど品数などほぼ同じ。

フレンチトースト頼んだのにパン持ってきちゃった😓

このフレンチトースト、ふわとろでめっちゃ美味しかったラブ
昨日もこれにすれば良かったなぁ食パン
またオムレツ📸撮るの忘れた💦

食後、急いで電話
実は帰りの飛行機座席指定が出来なかったんですえーん
申込む金額に寄って先に指定出来る席数が決まってるみたい…
20分ほど待ちやっとオペレーターに繋がって確認すると『2人横並びの席と数列空けて近くの席』なら取れるとのこと。

仕方がないからそこでお願いすると…
『当日なので一度空港に確認が必要になるのでお待ち下さい』

少し待って…

『お待たせしました。お客様、お子様がご同伴なので先にお席が確保されていました』って

良かった〜ニコニコニコニコニコニコ

子供達、今回の旅行が初飛行機飛行機だったから心配だったの。
HISorJTAありがとうございます照れ

…って事で安心して荷物をまとめてチェックアウトカギ

支払いは…

💴1,000でした💸

支払いは添い寝の子分の朝ご飯だけだから、1日💴500
だったってこと?
まぁ、思ってたより安く済んだので良かったかなっ照れ

🏨を出てまずは空港へDASH!DASH!
とりあえずトランクをロッカーへ🛅

空港からバスかりゆし水族館うお座

こっちの水族館は空いてて時間もあまり気にせずゆっくり楽しめたニヤリ


ドクターフィッシュ𓆝やヒトデが触れたり、動物たちとの距離が近くて、ナマケモノ可愛すぎラブラブラブ

遊園地にあるような💴500でゲームしてクリアするとぬいぐるみが貰える遊び場もあり…
絶対、こういうのやりたがるんだけど取れないんだよねえー

もちろん『やりたい』と言われ…

やっぱり、取れず真顔

次は近くで売ってたポップコーン綿菓子が食べたいと言われ購入泣

お昼御飯はここで軽く済ませましたスプーンフォーク

牛まぶし丼だったかな??
これ、美味しくてほとんど子供達に取られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ空港に行くまで時間に余裕があったので隣接するショッピングモールイーアス沖縄豊崎口笛

ぶらぶらしてるとゲームセンターアセアセアセアセ
もちろん遊ぶって言うよね〜ガーンガーンガーン

さらにぶらぶらあし
イオンスタイルも入ってて
『こっちで甥っ子&姪っ子にお土産買えば良かったえーんと後悔ダウンダウンダウン入ってるお店リサーチしとけばよかった💦

好きそうなお菓子やジュースの沖縄限定が色々あるし他より安い!!

ちょっと外にも出てみたらヤシの木ロード発見

直ぐ裏側だったんだ爆笑

ぼちぼち時間なので空港へバス
帰りの空港はめちゃ混みでレジャーシート出して床に座ったり、寝転んだりしてる人も多かった汗うさぎ

無事、手続きを済ませ空港内をぶらついた後ロビーで待っていると到着便が遅れているとのアナウンスがショボーン

予定では飛行機16:30発だったのが17:10になるとの事。

そして、それがさらに17:20になるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
仕方のない事だけどこの時間、子供達飽きちゃうよね汗

その後無事セントレアへ飛行機

セントレアに到着後地元まで直行便のバス乗り場を探すも良く分からずDASH!DASH!

お腹が空いたと言うのでとりあえず🏪でご飯を買ってからバス乗り場を発見!

15分までに出たばっかり…

次は…

約1時間後昇天昇天昇天オワタ

結局、予定より2時間程遅い23時過ぎに無事家到着。

あっという間だったけど子供達もとっても楽しめたみたいで『また来たいね』って言ってくれました照れ



そらとぶピカチュウプロジェクト
おきなわワールド
美ら海水族館 で頂いたシール



私のお土産ニコニコ
子供達もそれぞれ沢山購入。

長男が作るかどうしようか散々迷って作ったオリジナルTシャツ↓
かなり気に入ったみたい爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き