いつもブログに遊びに来てくれて

ありがとうございますハリネズミ


今日も暑いですね〜晴れ

熱中症にならないようしっかり水分補給して、お仕事&家事&育児頑張りましょうウインク



年に数回、次男の通っている幼稚園では契約している農家さんの畑でじゃがいもや玉ねぎなど収穫体験をさせてくれます音譜


で、昨日はじゃがいも堀り🥔に行きましたウシシ

赤土で育ったゴロッと大きなじゃがいもがい〜っぱい穫れたみたい。


先日、家でもじゃがいも堀りしましたが⬇



その時のじゃがいもの倍くらいの大きさびっくり


幼稚園で収穫した分はこうして何個か自宅にお土産にしてくれたり、給食でフライドポテトにして出してくれるそうです爆笑
フライドポテトが大好きな次男は大喜びアップアップアップ


そして、我が家はじゃがいもだらけ🥔🥔🥔
作っても作っても減らない笑い泣き



 

これ買ってポテト作りたいなもぐもぐ

 



うさっちのオススメ品❤