いつもブログに遊びに来てくれて

ありがとうございますニコニコ


先週末、次男が幼稚園で母の日に…と書いてくれた絵を頂きましたラブ


『ちゃ〜んと口紅も塗ったよ!!』って爆笑爆笑爆笑

嬉しいですね音譜ありがとうラブ



我が家、ばぁばが少し家庭菜園をやっていてジャガイモが穫れると言ったのでみんなで堀りに行きましたウシシ

子供達も『それは僕が穫るの〜』って言いながら夢中になってました!!




じゃ〜ん🥔














バケツ3杯分収穫出来たよびっくりびっくりびっくり
当分、ジャガイモづくしのメニューになりそうDASH!DASH!


今、我が家に遊びに来るともれなくジャガイモ貰えま〜す爆笑爆笑爆笑









うさっちのmy Pick