また | 祝!30年一筋!トライアスリート!!

また

昨年の夏に痛めていた膝がまた

痛みはないのですが、水が溜まって来たようです・・・

 

今のところ曲げ伸ばしも痛みを感じる事がなく、

動いていても問題ないのですが、いつ悪化するのか

分かりません。

 

しっかり予防しているのですが自分が考えている以上

に、身体の衰えがあるようです。

 

少し身体を休ませてあげると気持ち良くなっていくよう

なので、様子を見ながら悪化させずに今回は自力で

良い状態に戻してせようと思います。

 

ここ数週間、疲労感がとても強く久しぶりに睡眠時間

を多く要求しているように感じます。

実際多くの時間寝る事が出来ています。

 

今の時期一年でも大事な時間をかけてトレーニング

する時期なので上手く疲労をとって選手のペース

メーカーを上手く努めて行きたいと思います。

 

そして、明日は久しぶりにバイクが変わります。

昨年、佐藤千佳選手が使用したものを引き継いで

乗る事になりました。

 

5年乗ったジャイアントは身体の一部のように

快適でしたが、新しいバイクはどのような走りが

出来るのか楽しみです。

 

明日も元気に行きましょう!!