突然ですが | 祝!30年一筋!トライアスリート!!

突然ですが

もぅ、10年程前でしょうか・・・?
視力回復の手術

「レーシック」を行ったのは。

最近はあまり話題になりませんが、レーシック
をやってやっぱり良かった、と今も思います。

いろいろネットなどで調べると失敗した例や後
遺症が出た例などあります。

ただ、圧倒的に成功している事例が多い事が
事実です。

私はレーシックを行なってから幸せなことに何
一つ後悔する事はありませんでした。
この先は分かりませんが・・・

なので、娘にも早くレーシックでこの快適な毎日
を送ってもらいたいと思っています。
今年18歳なので、選挙権取得と同時にレーシッ
ク解禁なので、相談してみたいと思っています。

以前話した時は早くやりたい!と言っていました・・

でも、自己責任で判断しましょう。

今週も充実した1週間でした。
来週はレースウィークです。
元気に行きましょう!