ベリショ添乗員 帰る | 髪フェチギリコの徒然日記

髪フェチギリコの徒然日記

ブログの説明を入力します。

疲れたー

山の中の強風にもあおられない、短さ❗️

寝癖もつかない、前髪も眉毛に程遠い長さのギリコです。


ある方がいいました!

もし、俺が連休前に丸坊主にしたら、ギリコも後2センチ切るか?と、私はいいよー、あなた坊主なるんなら、とまた、ギリこの悪い癖がでました。


彼は、やっとのびた5センチ弱の髪にバリカンを入れる勇気があるのかなぁ!

怖いと思うよ。年末から大事に大事に伸ばした髪がなくなると思うと辛いよなぁ。


彼の坊主、めっちゃ楽しみなんだけど、もし彼が丸坊主にするとなると、今回はおまけがつくのよ

それが、ギリコもら2センチカットと、すっきり刈り上げ!

私のどこをどう切るのだろうか?2センチないからなぁ

切りたいけど、切れないんやなぁ


怖いけど、でも彼の半泣き丸坊主はめっちゃ楽しみやん!

奴の方が辛いし、ガラッとイメージも変わるしドキドキするやろうなぁ


あー私のおまけがなかったら、もうプッシュプッシュなんだけどなぁ