潔いってかっこいい❣️ | 髪フェチギリコの徒然日記

髪フェチギリコの徒然日記

ブログの説明を入力します。

ある方が昨日、4ヶ月伸ばした髪をスッキリと丸坊主にされました!


男前です!潔くスッキリと刈られていました。


その方が丸坊主にする前に言いました。


俺が坊主にしたら、ギリコも短く切る?と、ギリコは、彼の丸坊主の方に興味が行き、自分の事は気にしてなくて、軽く、うん!いいよと言ってしまいました。


その時は彼が、本当に一気に丸坊主にするとは思っていませんでした。



ギリコはやっと5センチから数ミリ伸びたこの髪を、トップを2センチ、そして耳周りと後ろをスッキリ刈り上げて短く!するよな!と言われていました。

その言葉だけで、フェチの私はクラクラです。


彼はとても怖かった、もう自分に余裕が無かったーと言っていました。

きっと長さ的には、私と同じぐらいから、ほんの数ミリの丸坊主!


それに比べたら、私の2センチ切るのはちょっとかもしれないけど、

だけどめっちゃ怖くて躊躇してます。


5カウントダウンがスタート

後数日で、私は床屋さんの椅子に座り、今よりももっと短く切られると思うと、ドキドキが止まりません。


でも、それが彼との約束だから

私は床屋さんの椅子に座る日がもうそこまで来たことを実感しながら、ドキドキとしています。


怖いなぁ


1番ドキッと来たのは

昨日、彼から、ギリコも切るよなぁ

約束だからなぁ!

と言われた時


もう心臓を鷲掴みにされて、はい!としか言えない状況でした。


そして、次は理容師さんにドキドキしながら、バリカン入れられるんだろうなぁと怖すぎます。


早く1ミリでも伸びます様に