3/17 スタジオパーティー私の備忘録。 | 中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

社交ダンス大好き♪ 
中川雄太ダンスアカデミー
中川雄太・久美子組が経営・指導する
名古屋市千種区今池の社交ダンス教室のブログです。

052-753-7952
愛知県名古屋市千種区今池5-3-2
リアライズ今池駅前ビル4F

中川久美子ですニコニコ



3/17(日)

スタジオダンスパーティーでした🎉




会場がスタジオ!!!

という、アットホームなひととき❤️



踊って楽しい、観てワクワク、という

ダンスの初心🔰を思い出させてもらえる、

楽しみいっぱいのパーティーです!




華やかな受付リボンちゃん🎀🌹




ペットボトルお茶のプレゼント🎁を準備する

レベル高めなスペシャルなリボンちゃん🎀




お茶、ジュース、お菓子コーナーも充実してました🍪🍘🍰🍿🍩





ミックスデモ(演技発表)は、日頃のレッスンの成果を発揮✨


踊り慣れたスタジオで、のびのび踊る、踊るっ💃




今回は、子供達のダンス発表会もありました💃

お盛り上がり🙌


小学生、まれちゃん!


3歳、のんちゃん!


6歳、翔太!


4歳、璃久!


保育園のお友達が応援に来てくれて

頑張れました昇天



プロショータイムでは、


トップバッター

道田先生&楠本先生

フロアをHotに熱くしてくれました👏

めちゃめちゃ盛り上がり!

私ももっと観たーい!って思っちゃいました爆笑

最高🙌



新カップル誕生、お披露目NEWキラキラ

楠本・宇瀬 組

現在、ヨガの先生している宇瀬薫ちゃんとカップル結成。
純粋なダンスだいすきオーラを纏っている!
ダンス界の未来を明るく照らす選手になってくれると思います!


岡組

しっとりな音にのせて舞っていましたね!
はにかむ岡先生と、ダンスを楽しむ瑞紀先生、
立派になりましたが私にとっては、やっぱりかわいいです。
中部チャンピオンのみならず、全日本チャンピオンになってください!




柴山組

柴山先生のダンスの上達はもちろんですが、

踊る時の顔つきが変わりました。

男らしくリードする和樹先生と、女性らしく繊細に反応する朋代先生。

さすが、ハイクオリティなダンスでした!



中川組

Dの旋律の収録でその振付に励んでいたため、

普通に踊るルーティンがありませんでした

ので、

ぶっつけ本番でリード&フォローで踊りました!

内心、私はヒヤヒヤでした〜💦



そして最後。


私共からのご挨拶で、

Newカップル楠本・宇瀬組の紹介をして


ちょっと🤏感極まってしまった、、

中川久美子せんせいです🙏




スタッフが全員並んで、


一人ずつ顔を見ながら、


「私は実際に子育て中ですが、

このスタジオのスタッフ達を

我が子供のように思っていて。


柴山組から始まり、

岡組、道田、そして楠本


みんなを育ててきたというと

重々しいですが、

プロになりたての頃は色々ありましたが

0から見て参りまして

今や立派な先生になりました。


こうしてまた、新しく

子を育てていきますので

皆さん、これからもどうぞ

よろしくお願いします泣き笑いうるっ




春はセンチメンタル?なのでしょうか🌸泣き笑い




スタッフのみんな、ありがとう💖

お手伝いリボンちゃんみんな、ありがとう🎀