ダンサーだけどワーキングマザー | 中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

社交ダンス大好き♪ 
中川雄太ダンスアカデミー
中川雄太・久美子組が経営・指導する
名古屋市千種区今池の社交ダンス教室のブログです。

052-753-7952
愛知県名古屋市千種区今池5-3-2
リアライズ今池駅前ビル4F

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
NEWお知らせNEW
中川雄太ダンスアカデミーの
ホームページが新しくなりました
下矢印



新スタッフも加わり、リニューアル
ぜひ、ご覧ください✨
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

中川久美子ですニコニコ爆笑


6/14 誕生日会をしてくれた家族。



この日、朝から子供がグズリまくりで


わたくし、我の声が枯れるほど怒鳴り散らし‥👹💦、


いつも通り自業自得ですが、この動画を見返して大後悔中悲しい




こうして、

blog書いたり動画見返したりして気持ち整理すると


自分の未熟さを反省し、

『なんて子供達って可愛いんだろ…』と、客観視でき、


いいです悲しい泣き笑い



こんなママを許してくれる。


ほんとにごめんね。





実はこの一年、夫婦間でも向き合う時間が充分に持てず、

すれ違い⁈の空気を感じていました。。

(夫婦仲が悪いという意味ではありませんが泣き笑い笑)



自分は、

朝〜夕方まではダンス講師と経営、

夕方からは二児の母、という兼業。



家事育児は、ほぼ私一人に任されていますが

育児に関しては手探り状態なので、

パートナーである旦那にも話聞いてもらいたいな、とか、

共感してもらいたい気持ちがあって、、。



でも、スタジオの仕事の話も共有する時間も取れてない中、

家でも仕事の話になったりして‥

家庭の事で向き合う時間が取れず。。



旦那が家族から置き去りになってないか?とか

勝手に心配することもありました。



しかし今日、息子からのこのプレゼントを見て、

泣きそうになり心配は消え去りました!



『おてつだいけん』

これは、パパと一緒に手作りしたと分かりました。




パパが長男と一緒に、
ママを想って作ってくれてた姿を思うと、
すごく嬉しかった。


あと雄太先生パパからのプレゼント🎁は、

ピンクのパジャマ!

これも嬉しかった!




恥ずかしながら、息子を産んだ時からのズタボロのピンクのパジャマを捨てられずに着ていました。

産後の想い出写真に出てくるピンクのパジャマ。



「さすがに捨てなきゃな。でも子供達が “ママの色はピンク♡”  と言ってくれるから捨てられないのよね。」と

何気ない会話を覚えててくれてのピンクパジャマプレゼント🎁。

ジュエリーより嬉しい。



家庭の日記みたいになってしまいました🙏
お読み頂き恐縮です🙏



43歳、ダンサー&ワーママ、これからも前向きに頑張っていきます!




スタッフのみんなもケーキ会🎂してくれました飛び出すハート



みんなそれぞれが忙しく動き回っているので、


一緒にケーキを囲む時間がとても嬉しく、愛おしいです。


ありがとうね愛飛び出すハート