ゴルフを始めて3年と2ヶ月。






先日もラウンドして参りました。






お隣石川県の朱鷺の台カントリーです。




千里浜に向かって気持ちのいい道を進みます。
■店長日記■








有料道路降りて最初の交差点。





地名は「猫の目」だって。
■店長日記■





着きました。

■店長日記■




立派すぎる・・・






ネットで予約してたけど、

本当に飯付き6,480円でいいのか?





64,800円の見間違いではないのか?・・・・





ドキドキしながらフロントへ。
■店長日記■


6,480円でした  (;´・ω・) フィ-
  
■店長日記■


素晴らし~い♪





今ではだいぶ古くなっちゃったけど、

さすが以前はプロトーナメント開催されてた

名門コースです。








こんなにバンカーいるのか?
■店長日記■

                   (´・ω・`) ヤメロ-





■店長日記■


前の組があまりにも遅くてイライラしたけど、

堪能いたしました♪











で、本日のスコアは41・40の81。








前回の78に続いて好調をキープしております。




























良かったのはここまで・・・・・・・・・・・・・・











家に戻って可愛いクラブ達のお手入れを

しようとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■店長日記■

■店長日記■




うん?・・・・・


■店長日記■



コレ、曲がってない?  外れかけてない?


■店長日記■




フェイスの塗装も一部浮いてきてる・・・・


■店長日記■


コレ、完全に偽物ですね・・・・ ヽ(;▽;)ノ ヨヨヨ・・・







一ヵ月前、ヤフオクで買ったタイトリスト712MB。

               (・∀・) ニセモノ ダケドネ~




標準はサテン仕上げだけど、

これは純正には無いミラー仕上げ。






シャフトも純正に無いKBSツアー。






US直輸入品といことで買いました。














怪しさ満点だけど、別に偽物でもいいや~、

くらいで落札してました。







でも、さすがにホントに偽物だと、結構ショック・・・・

















で、バトル覚悟で偽物出品者にメールします。


■店長日記■

 ※文章のえげつない部分はカットしてあります 

                   (・∀・) ゴリョウショウ クダサイ














二日後、返答がありました。











だまされた僕が悪いみたいで~~す

             ((´∀`)) ナンダ ソッカ~♪
■店長日記■




















・・・・・な、わけにいくかい (─_─)


















再メールします。
















(メ`皿´) チョメチョメチョメ~ノ ピ~~~~~~






     ・


     ・


     ・


     ・


     ・








返金してもらうことになりました。








一ヵ月も使ったのに、なんだかお得よね~

       (・∀・) ッテ イッテル バアイ デ ナイ
       













騙されたのは、これで2回目です。



http://ameblo.jp/nakagawara372-11/entry-11078408234.html




ネットにも書いてあったけど、最近の偽物出品者って、

偽物とバレたら返金するみたいね。

       (〃'▽'〃) エライゾ~     イヤ・・ エラクナイワ
















で、その足でGOLF5へ。












新品の正規品買いました。
■店長日記■


あいかわらず無謀にもマッスルバックです。



人生初のゴルフショップでの

新品クラブ購入です。












う~ん、美し~~~~~~~い (・ω・)/ ラヴ
■店長日記■



いい感じになりました。
■店長日記■


気になるのは偽物クラブを使って

ベストスコアを更新した点・・・・・





偽物絶好調でした・・・・ (´・ω・`)






偽物の方が性にあってるのか?・・・ (´_`。)









正規品にした途端にスコアがガクンと落ちる、

なんてことだけは絶対に避けなければ・・・・

                 (´・ω・`) アリウル・・・