ゴルフクラブから日用品まで、

かなりヤフオクを利用しています。
■店長日記■


この8年くらいで「たいへん良い評価」は、

406にまでなりました♪




特にゴルフクラブは中古良品を買っても、

好みでなければ、また同じ値段で売れるので、

ガンガン落札しちゃってます。





先日も買いました♪    (・∀・) タカカッタケド
■店長日記■

テーラーメイドのR11スプーン(US)に

リシャフトで三菱レイヨンのフブキ(JP)が

入ったちょっと贅沢な一品です♪





今僕がドライバーで使ってるシャフトと

全く同じモデルなので、

お揃いにしてみたのですが・・・・










届いたヤツを見てみると・・・・










あれ・・・・








なんか色が違う・・・・・・ (・ω・)?
■店長日記■






「三菱レイヨン」のロゴがヘゴヘゴじゃん!
■店長日記■


文字はかたがってるし、

塗装のゴミかみも多い・・・・




シャフトのしなり方も全然違うし・・・・






偽物だ・・・   コレ・・・・  _| ̄|○








        ↓こちら正規品。綺麗な仕上げです。

■店長日記■




しかもヘッドの塗装も相当粗い!
■店長日記■

ラインがヘゴヘゴしてるし、

Rの赤文字の色も変!




しかも、調整式ヘッドの位置を示す矢印も・・

■店長日記■

               ↑こちら正規品









ない・・・・・(# ゚ Д ゚ #)
■店長日記■


間違いなくヘッドもシャフトも偽物です・・・








出品者に対して

「コレ偽物です!返金を要求します!」、と

さきほどメールしましたが、どうなるでしょうか・・・




今までずっと偽物をつかまされたことがなかったから

ちょっと油断しちゃってましたね・・・・

           (´_`。) オカネ カエッテコナイ ダロウナ~