一度聞いたらもう止まらない
老若男女問わずのキラーチューンでございます

レキシのレキツに収められたきらきら武士!
(これだけでもうニヤニヤ…)

わたくし仲川希良が参加させていただいたMVも完成しました☆
撮影現場ブログを書いたの覚えてるかしら?


実は震災の影響で初期版とは違うものが公開中
完成直後に幻のあのシーンを目にされた方はかなりレアですよ~
いつかまた公開されないかしらと願っています



武士旦那を取り合う本妻キラと妾キラとのキュートな日常


コマ送り再生で突っ込んでもらいたい所だらけですが
(しかしネットでレビューを見ると見事に気付く人がいるもんですね!)

このブログで小ネタのヒントをひとつ挙げるならばですね
山口尚美主演の神MV『誰よりもあなたを』と同じ小道具が登場しています☆
わかるかな~?


ちなみに児玉監督の事務所での『きらきら武士』の追加撮影をしている様子が只今尚美嬢のブログにアップ
それが見学に来ていた彼女ったらね!ラストカットのカメラが回ってる最中に

「ぶっっへーーーーーしょーいっっ」

的なこの世の女子とは思えぬくしゃみを繰り出しまして
大爆笑のうちにカットがかけられたのでありました...

嗚呼尚美...憎めないよ尚美......。



MVだけでなくもちろん歌詞にも大注目してほしいのだけど
(憶測でウワサされてる歌詞がまた面白いのなんのって...確かにどうとでも聴こえるよね)

撮影用に覚えててニヤニヤが止まらなかったのはここ


♪♪♪
ちょっとまだマゲ結うの待ってって
言うの待っていて 早三年
ちょっとだけマゲ結っていい?って
言うけど You まだ早いって
♪♪♪


池ちゃん撮影中に自分で歌詞こんがらかってて笑いました


ふざけてるように聴こえて Deyonna(出女)こと椎名林檎さんの声で

♪♪♪
今日は朝から 馬乗って
あたしを ここから連れ出して
♪♪♪

なんて言われちゃうとほんとにキュッとなる女心



アルバム『レキツ』の中にはそんな曲がいっぱいあってね

『どげんか遷都物語』なんて題名で吹き出すけど実は遷る都と共に移ろう彼女の心を嘆く彼の曲
切ないメロディラインに泣かされそうなところを相変わらずの歌詞でクスリとかわされて

『レキツ』聴いてる間はそんな肩すかしの連続にレキシの手の平で転がされてる気分です


という訳で、オススメ!レキシの『レキツ』!
中でももちろん『きらきら武士』!

あなたも今日から頭の中に
♪きっらきーら ぶぅすぃー♪♪が止まらないこと間違い無しです☆



$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg



***希良***

追記!
確認したらブログ画面で動画見ると左右が切れるみたい!
美しい構図が台無しになっちゃうわっ
ぜひ動画ダブルクリックでYouTube飛んで見てみて下さいね~