仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba


テーマ:
$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg



お仕事週間突入してます

きのうも夜明け前起床のボケボケ頭で集合場所へ
「おはようございます~」とお迎えの車に乗り込んだら

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

…やたらイケメン仕上げのチョンマゲ君

ロケ場所の洋館に辿り着いてからも

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

…階段にそっと刀

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

…暖炉の上に何気に筆

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

…書斎の机には鷹までいらっしゃるじゃないですか!

随所に散らばる日本の歴史風味の小物たち

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

それもそのはず

この日はアーティスト「レキシ」こと池田貴史さんのミュージックビデオの撮影だったの☆


曲名が「キラキラ武士」ということで「希良ちゃん!」と私を思い出してくれたのは今をトキメク児玉裕一監督
ありがとうございます~!

しかもこの曲はフィーチャリング椎名林檎さん

実は少し前に林檎さんがまさかのキラキラノ素読者であるという事実が発覚していた事もあって(この興奮文章化不可能。)…!
今回は林檎さんがキュートに歌い上げる武士の妻役として参加させていただきます~!ぎゃ~!恐れ多い!


左からナイスキャスティング児玉裕一監督、
武士旦那の池田貴史さんと、キラキラ嫁

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

…誰も顔わからず


もういっちょ左から
クリエイティブディレクター箭内道彦さん、
キラキラ嫁、旦那…やっぱり顔わからず!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

こちら「チョンマゲ」と呼ばれる撮影機材がハマり過ぎてる
カメラマン正田真弘さん

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

お写真ありませんが
スタイリングは北澤momo寿志さん
ヘアメイクはEBARAさん(10年近くぶりの再会☆)

それぞれの作品をご存知の方ならこの時点で悶絶でしょう…!
私前日に詳細でスタッフ陣確認して卒倒するかと思いました


モデル続けてて良かったーー!!
名前が希良で良かったーーー!!!


全力で楽しいことしてる大人たちに囲まれて(いや私も充分大人なんだけど)
本当に!心から!ありがたくしあわせな時間でありました…

そんな興奮とは裏腹に和やかに進む撮影


旦那様とラブラブ「殿中ごっこ」の足元

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

クライマックス
炎に包まれて敦盛を舞う旦那様…

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

か…かっこいい……!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

でもアフロ……!!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

そりゃ扇子からもはみ出るわ。笑


仕上がりはどうなることやらですがなんてったって児玉監督ですもの
素敵にならない訳がないのでみなさんどうぞおたのしみにね☆


撮影後すっかり現代なお姿でサンプル版をプレゼントしにきてくれた旦那様
せっかくだから思いっきり宣伝な感じの一枚をぱちり!


$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg



レキシのセカンドアルバム「レキツ」!
3月16日発売です!

わたくし三歩下がって陰ながら旦那様のご活躍をお祈りしております☆



***キラキラ嫁***
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

仲川希良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース