仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1137.jpg


金曜夜のこと


風邪の名残を気合いで吹き飛ばして向かった先は
アートディレクター森本千絵さんの事務所“goen”


森本さんとお仕事をしたことがある山口尚美ちゃん(皆さんもう覚えた?ワンダーガール!)から
『食と酒の会があるから行こう!』と誘われてそれはもうぜひ!とお呼ばれしたのです



森本千絵さんのお名前は知らなくても作品を目にしたことがある方は多いはず


実は私多摩美時代に森本さんの講義を一度受けたことがあって
楽しそうにのびのびと責任あるお仕事を積み重ねている姿にとても羨ましさを感じたなぁ



久しぶりにお会いした森本さんはあの時の印象と変わらず

可愛らしく力んでおらず
そしてやっぱり楽しそう!


瞳がキラキラしてるの



楽しそうと言えば事務所の内装も…


天井から下がった色とりどりの旗
あちこちに置かれたいちいちお洒落な雑貨

何よりびっくりなのは事務所内に小屋があるのね!(笑)
空間を仕切るためのようですが


こんな会社なら通うだけでわくわくしちゃうよ



続々集まってくるお客人は

編集さんにスタイリストさん
ダンサーミュージシャン俳優監督モデル


共通項と言えば“エンターテイメントに関わる”ってことなんだけど


エンターテイメントと言えばこの日の朝の衝撃のニュース

哀しみを振り払うように会の間中大音量で流されていたのは
世界最高のエンターテイナーマイケルジャクソンのDVD

画面の前は常に人だかり


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1131.jpg


マイケルの傑作PVを見詰めながら
『これを越えるものは作れないよ~』なんて言ってた森本さんですが

忙しくない訳がないのにこんな素敵な宴を催し
その宴のためだけに都心では軒並み売切れだったこのDVDを郊外まで買いに行かせた森本さんは

作品同様オフタイムまで素敵なエンターテイナーだわ



楽しむことに真剣な大の大人の方々に囲まれて

美味しいご飯とお酒とともに
私もしっかり金曜の夜を味わいました



1番上の写真は
帰り際森本さんにいただいた“goen”玉...!


嬉しい!
ありがとうございます!


今宵のこの素敵なご縁がもっともっと楽しく広がりますよう☆



そもそもここに導いてくれた尚美ちゃんと最後に一枚パチリ

誘ってくれてありがとうね!感謝!


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-090626Michael.jpg

…でも私達やっぱり
マイケルにはまだまだ遠いね…(笑)


相変わらず写メりまくってたワンダーガール尚美も
きっとまた24時直前にこの夜のブログをアップするはず
下のリンクからぜひ飛んでってみて下さいね♪

森本さんの心がさっと明るくなる素晴らしいお仕事が見られるHPも
誠に勝手ながらリンクさせていただきまーす



●●●goenのHPはコチラ●●●

●●尚美ちゃんのブログはコチラ●●●



***希良***