感謝❤️ | 仁美 4ママの 朝はまた来る◡̈♥︎

仁美 4ママの 朝はまた来る◡̈♥︎

自分の夢の親子カフェを経営する為に、四人の子どもを育てながら、奮闘中❤️
毎日がハプニングの連続(笑)
毎日がサバイバル(笑)
どんな事があっても、朝はまた来る❤️

人生、
七転び八起きで楽しみましょう。

毎朝、ウォーキングに行く前に
主人に行ってきますのキス
娘、次男、三男と順にキスをして
長男を起こし一緒に出かけます。

主人やちびっこ達は、朝起きたら
キッチンにいる私に
1番にハグをしてくれます。

生活が変化していく中
大切なのを見失わずに15年変わらず過ごせているのも、家族からの無償の愛を貰えているから。私も無償の愛情を注ぐことができる家族がそばにいてくれる
それだけで、心は強くなる。

幸せは、人と比べるものではなく
どんな時でも、
だれにでも毎日の日常に溢れている
常にその幸せに気づける人でありたい

幸せな毎日に感謝❤️



小林麻央さん

麻央さんの発信する言葉から
同じ母親として涙を流す事もありました
勇気と励ましも沢山頂きました。

本当にどうもありがとうございました。

天国で安らかにお眠り下さい。