気分は最高❤️ | 仁美 4ママの 朝はまた来る◡̈♥︎

仁美 4ママの 朝はまた来る◡̈♥︎

自分の夢の親子カフェを経営する為に、四人の子どもを育てながら、奮闘中❤️
毎日がハプニングの連続(笑)
毎日がサバイバル(笑)
どんな事があっても、朝はまた来る❤️

人生、
七転び八起きで楽しみましょう。

毎日、歩く東山の緑に整備された道、
名駅方面に見える街もあわせて景色のいい事爆笑
幸せを感じる(笑)

東山動物園の動物達の鳴き声も静かな東山に響いて、なんとも特別感ニコニコ

男子3人も、体験してやってみたいという事で、東山テニスセンターにてテニスを習うことに🎾

工事も着々と進んでいる。

家族仲良く、健康で毎日を幸せに過ごせている事に感謝❤️

先日の父の日は、
沖縄な父には妹と一緒にプレゼントと電話
義父には主人と長男で、プレゼントを届け

その間に、ちびっこ達と家中拭き掃除して
キレイになった我が家で
家族6人でBBQ
主人にみんなで
いつも、ありがとうの気持ちを伝え
金一封を(笑)送りました。

欲しいのがあって、
代引きで依頼していた主人
数日たってメールに
商品品切れ(笑)(笑)(笑)

残念賞爆笑

それで、相当額の金一封をプレゼント🎁
にしました。

主人の未来の妄想も確認出来たので
サポートしながら
子どもの成長と共に
私達も成長しながら
先を見て進んで行こう❗️

中川家最高❤️

{DA3E77B3-339F-4309-9F76-A2DD08194D9A}