文春オンライン⭐︎インタビュー記事掲載! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

バタバタしており、こちらでお知らせするのが遅くなってしまいましたが、
文藝春秋さんにインタビュー取材頂いた記事が
先日公開されました✨

私の学生時代から現在までの
しょーもないエピソードや
ずっと続けている習慣や信念などなど…
色々とお話させて頂いてます(笑)

私なんかの話しが価値あるものなのかわかりませんが、

少しでも何か感じて頂けることがあったり、

誰かのお役に立てることがあれば

とても嬉しいです


撮影して頂いた写真も30枚近く(!)
掲載して下さったようです😳🙇‍♀️🙇‍♀️

撮影は
こんな素敵な場所でした〜💓



見事な螺旋階段✨✨

実はここ、
文藝春秋さんの会社の中にあるんです‼️😳

階段の途中には
まるでスクリーンのような
緑が見える大きな窓があって、
めちゃくちゃオシャレ💕



この前に腰掛けて撮影すると
ほんと映えます✨😆w

2部構成になっているので、

前編と後編のリンク先のアドレスを
貼っておきますね!

もしよろしければ、是非読んで下さい✨

#インタビュー取材
#インタビュー記事
#インタビュー撮影
#撮影場所
#螺旋階段
#素敵な社内
#文藝春秋
#文春オンライン
#ありがとうございました
#中川祐子

前編↓

後編↓