中川祐子『Bright Tears ~夢であなたと~』本日発売‼️ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

本日5月27日発売‼️📀✨


私の5th DVD

『Bright Tears ~夢であなたと~』

発売開始しました❤️


amazonの購入サイトも

無事に正常に直り一安心😌ほっ

新しいサイトのアドレスはこちら↓

amzn.to/3vvY6gw


すでに予約購入して下さった皆さまには

今日届いてるのかな?

本当にありがとうございます‼️✨💕


お陰様で本日

amazonランキングで

なんと「4位」に浮上したとの

報告が入りました‼️😳


若くて可愛いアイドルの方々と

同じ土俵に立たせて頂いてること自体

とてもとてもとても恐縮なのに、

これぞまさに奇跡としか思えません😭🙏


いつも応援して下さる皆さまに

心より感謝申し上げます✨

本当にありがとうございます✨✨


これからもたくさんの奇跡が起こせるよう

頑張ります‼️☺️✨






#中川祐子

#5thdvd

#brighttears

#夢であなたと

#会えますように

#ジャケット公開

#パッケージ公開

#DVD発売

#5月27日発売

#グラビア撮影

#グラビアモデル

#アイドルDVD

#3年ぶりの発売

#ラストDVD

#色んな水着着ました

#楽しんで撮影

#ポジティブ思考 

#グラビアは体力勝負

#オファーありがとうございます 

#ファンの皆さまに感謝を込めて 

#頑張りました

#いつも応援ありがとうございます

#夢に向かって

#挑戦することが大事 

#奇跡は起こせる

#竹書房

#amazon

#DMM