BSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」に出演します! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ















いよいよ明日&明後日OA‼️


BSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」

3月28日(月)と29日(火)

の2日間に渡って出演します✨✨


今回ご一緒させて頂いたのは

大林素子さん、KINYAさん、高橋ジョージさん✨✨


素敵な大先輩の皆さまと並んで

とても緊張しながら

ガチ対戦させて頂きました💕😆


とにかく

ずっと笑いっぱなしだった

記憶しかありません🤣😝笑


次の決勝戦に勝ち残るのは誰か⁉️


結果はお楽しみにー😉✨

是非見て下さいね!


https://www.bsfuji.tv/noubellshow/



***************

BSフジ

「クイズ!脳ベルSHOW」✨

3月28日(月)・29日(火)

22:00〜22:55 OA

***************

.

#出演情報

#フジテレビ 

#BSフジ

#クイズ脳ベルshow 

#クイズ番組

#真剣勝負

#脳トレ

#頭フル回転

#笑いが止まらない

#素敵な皆さまと

#ガチ対戦

#ありがとうございました

#結果はお楽しみに 

#是非見てね

#中川祐子

#tvshow 

#quizprogram

#onair

#fujitelevision