A Happy New Year ✨✨ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ











新年明けましておめでとうございます🎍

いい時も悪い時も
どんなことにも学びがあり
自分を必ず成長させてくれる。
それはいくつになっても変わらない!

今年は私にとって大きな節目の年!
「どんな自分を創れるか」
ワクワクしています✨

そして引き続き
小さなことから幸せを感じ
感謝の気持ちを忘れず
いつでも何か素敵なことが起こると信じて
人生を楽しみたいと思います!☺️

2022年も
皆さまにとって
嬉しいこと楽しいことが
たくさんありますように✨

本年もどうぞよろしくお願い致します✨


********************



昨年は念願のバイク免許を無事に取得でき、


年内に公道デビュー&初ツーリングを
達成しましたー😆✌️✨

その時の写真と動画です♪

バイクはレンタルで
気になっていた

kawasakiのエストレアに乗ってみました😍



もうねー、乗り心地は抜群だし、
見た目もかなり好みで
テンション上がりっぱなし💕

初めての公道なのに
調子に乗って
お台場〜東京ゲートブリッジの往復に
挑んでしまったー😝w

これから色んなバイク用品も揃えて
来年もたくさんツーリングに行きたいな!
楽しみー🥰

ここだけの話、
ちょっと大型にも挑戦してみたくなった…かも??(笑)

今回あまりにも楽しかったので、
教習所での辛かった記憶がすっかり飛んでしまいました😝

こんな能天気な私ですが、
いつも皆さまにたくさん支えて頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

今年もまた色んなことに挑戦して
楽しく頑張りたいと思いますので、
どうか今後もよろしくお願い致します🙇‍♀️