誕生日&掲載情報♪ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

1月9日に誕生日を迎えました🎂


48歳✨

改めて数字で見ると

やっぱりドキッとするけど、

歳を重ねることに慣れたのか、

自分では特に何も変わらない感じです(笑)(笑)


これからも健康第一で、

ストレスにならない範囲で体調管理をして、

やりたいことに色々挑戦して、

笑顔と前向きでいることを忘れずに

毎日楽しく過ごしていけたらいいなと思ってます😊


先日ある占いで、今年は

「山羊座のO型」が最強運とのこと!

それ、まさに私だ〜😆✌️

しかも今年は年女!!

2020年は最高の年になりそうな予感✨✨💕



さて、誕生日のあとは

嬉しい掲載情報のお知らせです♪


今週1月16日(木)に発売される月刊誌

『ゆほびか』3月号

メイン特集に私の取材記事が掲載されます


ゆほびかの特集記事に掲載頂くのは2回目ですが、

今回表紙にも写真が出てます✨


「女子大生に見える48歳」

なんて素敵過ぎるタイトルを付けて頂き

大変恐縮です🙏🙇‍♀️


毎日行なっているスポンジ洗顔を始め、

私が習慣にしてる簡単美容法について4ページに渡って特集されています


いつも私の美容法について

たくさんのご質問を下さっている皆さまに

是非お手に取って読んで頂けたら嬉しいです😊










ゆほびか3月号
1月16日(木)に全国の書店で発売です❣️