DVD発売記念イベントに来て下さった皆さまありがとうございました♪ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

 

昨日は私の4th DVD 「bewitched」発売記念イベントが無事に行われましたキラキラ

お忙しい中会いに来て下さった皆さま、本当にありがとうございましたきゃ

 

 

 

今回はいつもと違う会場だったのですが、

ステージと客席の距離がすごく近くてビックリ(笑)

でもこのくらい近い方が、来て下さった皆さま一人一人のお顔がよく見えて、

より身近に感じることができて嬉しかったです♡

 

 

取材に来て下さったマスコミの皆さまも本当にありがとうございましたキラキラ

囲み取材は相変わらず緊張します(笑)

 

 

早速たくさんの記事を掲載頂き光栄ですありがちなキラキラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190211-00000002-tospoweb-ent

https://news.walkerplus.com/article/178173/

https://thetv.jp/news/detail/178174/

http://www.news24.jp/articles/2019/02/11/08416740.html

 

ただ写真や動画はステージ下からローアングルのアップで撮られると顔がめっちゃブサイクだなぁと思いました(笑)

やはり年齢を重ねるとローアングルはどんどんキツくなってきますね苦笑い

なかなかこういう機会がないと気付かないので勉強になります☆

60、70になっても、どこまで行けるか挑戦したいって皆さんに言っちゃったし(笑)

気合いを入れて頑張ろう!!!頑張る(笑)(笑)

 

 

余談はさておき、

イベントに来て下さった皆さま、本当に本当にありがとうございましたハート

すごく楽しかったですーーーきゃきらきら

またお会いできる機会を楽しみにしています♡