もうすぐ♡ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

 

DVDを買って下さった皆さま、本当にありがとうございますきゃ♡

ご覧になっていかがでしたか?

今回も色んな衣装を着ましたが、個人的には競泳水着のシーン(↑写真)が一番気に入っています♪

最初はちょっと抵抗があったのですが、着てみると意外や意外!

もしかして一番似合っている水着なんじゃないか?と思ってます(笑)

 

さて、いよいよ!!

DVD発売記念イベントまであと4日となりました!!

もうすぐ皆さまにお会いできることがすごく楽しみですきゃわーい

 

詳しい参加方法や特典についてはこちらに掲載されています↓

中川祐子DVD発売記念イベント詳細

まだご確認されていない方は、是非お早めにチェックしてくださいね☆

 

中川祐子『bewitched』DVD発売記念イベント

開催日時:2019年2月11日(月・祝)

会場:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7F

開場:12:45

開演:13:00

集合:15分前にサブカル・モバイル館7F

 

 

*****************************

中川祐子4th DVD 「Bewitched」

好評発売中キラキラ

amazon 中川祐子/ bewitched DVD