DVD発売記念イベント詳細&DVDについての重要なご連絡 | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

早くも1月が終わってしまいますね〜!

 

DVD発売記念イベントの日も近くなってきました♡

 

すでに参加券を買って下さった皆さま、本当にありがとうございますきゃアゲ

 

皆さまにお会いできることをとても楽しみにしていますキラキラ

 

 

開催日時:2019年2月11日(月・祝)

会場:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7F

開場:12:45

開演:13:00

集合:15分前にサブカル・モバイル館7F

 

参加方法や特典・注意事項などの詳細はこちらをクリックしてご確認ください↓

中川祐子DVD発売記念イベント詳細

 

 

****************************

 

☆DVDに関して重要なお知らせがあります。

大変残念なことに、この度発売された商品に不良が発生してしまいました。

盤面にプリントされたタイトルと名前が違うものになっていたようです。

DVDを買って下さった方々からご指摘をいただき、私もビックリしました!!

ご連絡下さった皆さまありがとうございました。

 

商品の交換についてはこちらをご確認ください↓

 

(株)イーネット・フロンティア/不良発生のお詫びと交換のお願い

 

また、2月11日のDVD発売記念イベントにお越し頂ける皆さまには

当日新しいDVDと交換することも可能とのことです!

 

皆さまには大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、

何卒よろしくお願いいたしますごめん

 

 

*****************************

中川祐子4th DVD 「Bewitched」

好評発売中キラキラ

 

先日、amazonDVD売れ筋ランキングありがちなキラキラTOP5ありがちなキラキラ入りしましたきゃ

amazon 中川祐子/ bewitched DVD