新作DVD「bewitched」本日発売!! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

お待たせいたしましたキラキラ

 

私の新作DVD「bewitched」が本日発売開始しました♡

 

 

先日、予約の段階ですが、

Amazon DVD売れ筋ランキング(アイドル部門)

ありがちなキラキラTOP 10入りありがちなキラキラしていました〜わぁいわーい

 

 

 

 

 

すでにゲットして下さった皆さま、本当にありがとうございますきゃキラキラ

 

まだチェックされていない方は是非こちらをクリックして見て下さいね↓

中川祐子/Bewitched 【DVD】

 

 

また、DVD発売記念イベントは

2月11日(祝・月)13時〜開催予定になりました!!

是非是非スケジュールを空けておいて下さいplease

皆さまにお会いできることとても楽しみにしていますハート

 

詳細はまた後日お知らせしますね〜♪