諦めたらそこで終わり | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

 

3月に入り、日差しの暖かさに

春の到来を感じるようになりましたね桜**

 

そんな週末はBMX日和♪

ということでお気に入りのダートコースに行ってきました♪

 

 

 

最近は練習する機会を増やしているのですが、

その甲斐あってか、

今まで怖くてなかなか挑戦できなかったコースを

今回初めて克服しました〜!!(≧∇≦)

 

40になってから始めたBMX☆BMX

いくつになっても何かができるようになるって

嬉しいし、楽しいhappy*

 

「その年齢でしかも女性がBMXを始めるなんて!」って

驚かれることが多かったけど、

諦めずにやって良かった!

 

初めは立ち漕ぎすら上手くできなかった私が

今では大きなコブも越えられるようになっている。

いつも好奇心旺盛なのはずっと変わらない。

やってみないとわからないし、

何も始まらないしね!

 

 

そうそう、ウルはここ1、2ヶ月で

みるみる大きくなって、

顔もだいぶ凛々しくなってきました〜!

 

 

でもやっぱり甘える時は

まだまだ子供の顔 (笑)

キュン嬉しい

 

 

私が家でパソコンに向かっていると

「パソコンやっちゃダメ〜」って

膝の上に乗って邪魔してきます。

 

でも、途中で眠くなって

タッチパッドに手を載せたまま

眠ってしまいました嬉しい(笑)

 

可愛過ぎて仕事に集中できないじゃん(笑)

 

ぼくもあきらめずに頑張ってるんだワン・・・zzz

 

ウルの可愛い寝顔を見ながら

私もウトウト・・・

春は眠くなるよね〜えへへ…

 

そして今夜の☆昭和ポップス玉手箱☆は

桜**春特集桜**をお送りしました〜。

 

 

 

春は素敵な季節です

・・花粉症さえなければ(笑)

 

今夜も聴いて頂きありがとうございました〜ウインク