美ST4月号〜掲載情報♪ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

 
 
本日2月17日発売の美ST4月号
3つの企画で掲載されています!
 
まずは、巻頭のメイクアップ大特集キラキラ
今回は「抜け感メイク」でいつもの私とは違う雰囲気に大変身!wow!
 
 
今回のヘアメイクは久しぶりに
田中宏典さん(写真後列中央↓)にご担当頂いたのですが、
やっぱり田中さんのヘアメイクは最高♡
本当にいつも感動します!
とても素敵にして頂いたので
是非、誌面でチェックしてみてくださいねハート
 
美STの撮影にてみなさんと♡
 
この企画の撮影では
同期の中山秀子ちゃん(写真前列中央)と
久しぶりにご一緒させて頂きました〜♡
 
秀子ちゃんは会うたびにどんどんキレイになっていて
今回も更に輝きが増していましたキラキラキラキラ
 
 
次に、「心にしみる美魔女の”ほろり”」という特集記事で
私のこれまでの半生が
見開き2ページに渡って紹介されています!
 
 
こうやってみると、
ほんと、私の人生、いろんなターニングポイントがあったなぁ(笑)
でもどの出来事もすべて意味があること。
この企画で改めて自分を振り返る良い機会となりました。
 
 
さらに、「秘密のケンミン美肌SHOW」では
各都道府県代表の美魔女のみなさんと一緒に
美肌のためにやっているそれぞれの秘訣を紹介してます!
 
 
中川祐子情報盛りだくさん!(笑)
今月の美STは必見ですよ〜♪