寒いですね〜! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

 

いや〜、今日の雪は本当にビックリでしたね〜雪だるま

 

東京で11月の積雪は観測史上初!

今朝は外を見た瞬間、

あの雪の降り方に若干興奮してしまいました(笑)

 

それにしても寒っ!!!!(>_<)

こんな日はコタツがほしくなりますね〜。

もう家に入ったら出たくない汗

 

 

雪は止んでも、真冬の寒さは明日も続きます寒い

 

今夜から明日の朝に掛けて

路面が凍結する恐れがありますので

通勤・通学は足元に十分注意してくださいね!

 

皆さまどうか風邪など引かないよう、

暖かくしてお過ごし下さい。

 

 

ちなみに、ウルは今日も元気いっぱいです(笑)

 

「ども♡