気分だけでも世界旅行♪ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

 

皆さま♡

たくさんのあたたかいコメントを頂きありがとうございましたありがちなキラキラ

ご心配をお掛けしてすみません!

結構しつこい風邪で、まだ本調子ではありませんが、

ようやく元気になってきました!

 

そして、読者の方からコメントで教えて頂いたとおり、

ウルに風邪がうつることなく、安心しました〜ホッ

 

 

私はもともと家で過ごすのが好きなので、

執筆や事務作業などのオフィスワークや勉強は

家にこもって黙々と一人で集中するタイプなのですが、

遊びたい盛りのウルはなかなか放っておいてくれません(笑)

 

ということで久しぶりに図書館に来てみました汗

 

 

たまには図書館で作業するのもいいですね!

・・・でもやっぱりウルが気になって集中できず・・・

さっさと切り上げて帰宅(笑)

 

もう少し大きくなって安心してお留守番させることができるようになるまで

しばらくプライベートでは旅行もお預けかな〜ほのぼの

 

 

そんな私に、

昨日の☆昭和ポップス玉手箱☆では

「気分だけ世界旅行」を楽しませてもらいました(笑)

 

テーマは

「絶妙!歌で世界旅行!!」

 

こちらが番組の中で紹介されたジャケットの一部ですキラキラ

 

 

聴いて下さった皆さま、

一緒に世界旅行気分を楽しんで頂けましたか?ウインク