気ままバースデー旅♪ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ



皆さまはーと
たくさんの嬉しいお祝いメッセージやコメントを頂き、
本当にありがとうございました!!!

お陰さまでとても素敵な誕生日を迎えることができましたBD cake*


9日からはちょうど3連休でしたが、
私もお休みを頂き、
近場へ小旅行に出掛けてきました♪


都内から横浜を経由して御殿場へぶーぶー
車でドライブしながら
気になった街を散策してみたり
買い物を存分に楽しんだり
いろんな美味しいものをたくさん食べて
のんびり気ままな時間をたっぷり満喫してきました♪



↓の写真は、今回宿泊したホテルのエレベーターの中です。
なぜかエレベーターの端に小さな椅子が一つだけ設置されていたので、
迷わず座ってみる好奇心旺盛な44歳(笑)



なかなか快適で満足顔(笑)




心はまだまだ乙女・・・というより少年?のような私ですが(笑)

どうか今年もあたたかい目で見守ってやってくださいm(_ _)m