LAST 43 | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ




明日1月9日は私の誕生日なので、

今日は43歳最後の日☆


キレイな44歳を迎えたいので、

ネイル&美容院に行ってきましたキラキラ





髪の毛ちょっと黒くして

ネイルはシックな色に♡

44歳はちょっと大人っぽい感じでいこうかな。。と思ってます(笑)




そして、事務所には

お花やキャンドルなど

素敵な誕生日プレゼントがたくさん届いていました!!!!






皆さま、色々とお心遣い頂き、

本当にありがとうございます好



明日は間違いなく、

素敵な誕生日を迎えることができそうですWハート