桃娘。 | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ


桃娘。



古河市ロケ2日目です♪

先日の偕楽園ロケでは梅大使の方と会いましたが、今回は古河の桃祭りに向けて「桃娘」の方と会いましたニコニコ

私の隣りに写っている可愛い着物を着た桃娘のお二人は、なんと現役の学生さんでまだ19歳とのこと!!

ん?いくつ違うんだ??…なんて、数えちゃダメですよ~あせる

それにしてもやっぱり着物はいいですねキラキラ

私もこの番組で一回は着物を着たかったんだけど…機会がなくて残念です

プライベートで着物を着てお花見でもしちゃおうかな~にひひ

満開の桜が楽しみです桜

今日はまだ気温が低いけど、そんな寒さも今日までで、今週末からはどんどん暖かくなっていきますよ。

やっと、コートのいらない心地よい季節に会えそうですニコニコ