卒業します! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ


おは茨ラストMA


皆さんには少し悲しいお知らせをしないといけなくなってしまいました。。


実は、私、中川祐子、


2003年から5年間出演させて頂いた番組


きらきらおはよう茨城きらきらを今年3月いっぱいで

卒業することになりましたしょぼん涙



この番組は私にレポーターとしてたくさんの事を教えてくれて、

いろんな意味で成長させてもらった

大切な大切な番組でした。


5年という年月はとても長いようで、

とても短かった。。

色んな思い出がありすぎて、

私の生活の1部がなくなるようで

とってもつらいけど、

この経験はこれからの私の仕事に

ずっとずっと生かされていく宝物です。


今までお世話になったおはよう茨城のスタッフの皆様

そして何よりも番組を応援して頂き、

私をいつも励ましてくれたファンの皆様

本当に本当に長い間、ありがとうございましたきらきら



私はこれからも頑張りますよ~!!


ディレクター陣


  おはよう茨城の敏腕ディレクター4人マッチョ



音効さん


ミキサーさん


 とにかくセンスが抜群、番組に魔法をかける音効技術のお二人♪CD



ADのNさん


    おは茨No1の美人AD ハート



ADのKさん

   いつも私を笑わせてくれた癒し系ADスマイル



県庁広報課Fさん


 いつも明るくて元気をくれる茨城県庁広報課のマドンナハート



私の大切な皆さん、本当にありがとうございましたきらきら。



******************************

私の出演するおはよう茨城は

3月16日3月23日の残り2回分となります!


どうかどうか、皆さま、

おはよう茨城レポーターとしての中川祐子の

ラスト2回をお見逃しのないよう、

よろしくお願い致します!!