シャイニングムーン東京っ!
なんと、アニメ セーラームーン Crystalの声優チームで行ってきました、ダイアナ幸せでした、女子会‼️


セーラームーン の聖地の麻布十番に最高の世界が‼️目の前でセーラー戦士が✨


集合写真で三石琴乃さんのおしおきよ❣️も飛び出し感動気絶❣️あみちゃんかわいすぎた❤️
まもちゃんイケメンすぎてドキドキがとまらないいい



風を浴びるくらい近くでセーラー戦士が戦うなんて最高すぎて何度か泣きそうになったよ

やっぱりわたしの世界はセーラームーン でできている
セーラームーン が骨の髄まで大好きなのを改めて感じました


大好きなセーラームーン に
ダイアナの声優として、セーラーチームと一緒にセーラームーン を堪能する女子会に参加できる未来がくるなんて
夢かな?!夢超えの夢かな!?









セーラームーン スペシャルディナー
ムーンオムライス

わたしはジュピターパスタにしたよ


ムーンヒーリングレモネードはコラーゲンいり❤️うさぎちゃんぽい!

ルナのどらやき
ルナとアルテミス色のアイスいり
まざるとダイアナ色に❤️

美奈子ちゃんのクレープ!

セーラードリンク🥤
かわいいしかないかわいすぎてかわいすぎたよ!
最高!最高!